月別アーカイブ: 2016年3月

中途採用 あきらめない

Pocket

103. 中途採用 あきらめない

30歳代後半になれば
中途採用の 応募をたくさんしてみても なかなか 年齢枠で 若者に勝てない といったことも ありがちです。

男性希望 女性希望 できれば 20歳代後半まで という 表面上にはださない 企業側の事情もあって当たり前です。

営業職種を極めた人材であれば 他の事が何もできなくても 何の営業でも すぐに任せられる と いうほど 甘くはないかもしれません。

40歳代になれば 家庭でも 子供たちが大きくなり 生活に必要な金額も 拡大していて
もう少しで成人する という 大学生の 子供たちが 別居で地方に住んでいたりすれば
お父さん としての 体面を 保つためにも 無職でいる期間 という選択はありえなくなり
また 定期的な収入面でも 独身時代と比べて 倍以上 の金額を 希望するゆえに なおさら 身動きが取れず うまくいかないこともあるでしょう。

収入面のみならず グローバルな人脈の確保や 異業種 多方面の経験を経て 成長することを期待して
ダブルワーク を許可する企業も 少しずつ増えていますが かけもちでは 体力面では 大丈夫ですか? といった心配も 出てきます。

女性の場合でも 子育て期間が 終わりかけて、自由時間も増えたので フルタイムで働くことを希望しても
派遣 や アルバイト といった 雇用形態であっても やはり  若い世代の 応募者にあえなく敗退してしまうかもしれませんね。

あからさまに
「うちは 今20歳代の若い人ばかりで運営しているので 話が合わないと思います」 と
実際 話があうかどうか わからなくても 決めつけられて 不採用 となってしまうことも 多くあるようです。
年齢アップするごとに なんとなく頑固になっていたり 知らず知らずのうちに 記憶力や 協調性に欠けているような そんな 中高年を懸念しているのかもしれませんね。
その企業に対して 自分は 見かけよりも ずっと若いです と いくらアピールしてみても 空しくなるだけなので 次の企業を考えた方が良いですよ。

 
少し前の時代に 大手証券会社や 金融機関が 倒産 廃業して
その 高額給与 しか知らなくて生きてきて あえなくリストラになってしまった人々は
世間の給与のあまりの低さに驚き また 自分自身になにができるのか と言えば 所詮 ブランド企業の肩書あっての自分の値打ちであったのか と
愕然としてしまって たちまち 住宅ローンすら払えなくなって おしまいには 一家離散してホームレスになってしまった という 笑えないお話もありました。

中高年 という 年齢枠を 30歳代後半から50歳代くらいまで と 仮定して
そういう 年齢枠の転職者が 見事 成功するためには 小手先の 知識や プライド だけでは通用せず かなり厳しい という覚悟をしておいた方がよいでしょう。
かといって 新卒や第二新卒の就職希望者のように ただ 頑張ります。 一生懸命やります。といった フレッシュさも かえって 違和感がのこるだけかもしれませんね。

出来ることなら 業界の専門知識や資格を持ち マネジメント経験もしていて、知識も人脈もあり、健康で 前向きな方が良いでしょう。
あまり 過去の経歴を鼻にかけることなく ひょうひょう と 人生経験の豊かさを 感じさせてくれ 安定感 や 誠実な感じがあれば
欠員補充 として ぴったりはまって また 新たな活躍の場を 得ることが出来るでしょう。

条件面についての シビアな確認や 実際の職務範囲についても 自分に出来うる範囲かどうかの 検証をした方がよいでしょうけれど 新たに 学習する必要もあるでしょう。
あまり 高望みをしないで まず 入社を決めて そこから 人生経験をフル活用して なくてはならない 人材に 昇格してゆく 作戦のほうが うまくいくと思います。

もちろん 若い人もそうですが 中高年の転職 中途採用を目指すのであれば 若年層よりは かなり厳しく スキル的には出来て当たり前と考えられることも多くて
プラス 人間力 というようなものも 鍛えておく必要があるでしょう。もちろん 即戦力として期待されますが 転職当時の収入は 少しは減額になってしまうかもしれません。
それでも 転職を志した以上 完結して よりよい自分へとむかわなくてはなりません。 自分に負けないで どんどん チャレンジしてくださいね。
語学堪能で 海外勤務経験も豊富なので 自分は大丈夫だろう と 甘く考えた人でも 70社 100社 不採用の末 やっと採用された という例も 珍しくはないようです。

しかし これから先の時代 どこかで「やっぱり 若造よりも 経験者に限る 」という 価値観にシフトしてゆくこともあるかもしれませんね。

もう少し先の シルバー世代の 物語ではありますが
映画 「コクーン」 にあったような 生命力に満ちた プールで泳ぐことが出来れば どんどん 若返りも可能ですが 現実的には 老化は 少しづつ平等に やってくるようです。
また 最近レンタル開始された映画 「70歳の新入社員 ・マイ インターン」 を まだ見ていない人は ぜひ 見てみてくださいね。 なかなか 渋い 仕上がりになっています。

 

 
大物 の 貴方が 軌道に乗り 飛び立つ前に もしためらえば 離陸するジャンボジェット飛行機が ふらつくような 危険さです。

気を長くもち しかし 柔軟に 現状を繊細に感じ取り 一を聞いて十を知る 賢明さを発揮しましょう。

向上心を忘れず 勇気ある転職ができますよう 心も身体も 鍛えておいてくださいね。

貴方の転職の成功 応援します!!!!

 

imasia_14019905_M

株式会社グローバルサポート

本社営業所:兵庫県芦屋市業平町4-1イム・エメロード5F
JR芦屋駅 徒歩3分  梅田より15分 三宮からも10分です。

名古屋営業所:愛知県名古屋市中区栄5-19-31 T&Mビル4L

フリーダイヤル:0120-80-9686
メールアドレス:info@president-navi.com

転職相談は、全て無料です。
まずはお気軽にご登録下さい♪

あなた様からのご応募を、心よりお待ちしております。

Pocket

中途採用  MAY  I  HELP  YOU?

Pocket

102. 中途採用 MAY  I  HELP  YOU?

 

中途採用に 求められることは 即戦力 にほかならず 不必要なもめごとをおこすことなく 研修期間など十分にとれなくても すぐに なんとか お仕事を軌道に乗せてしまう 底力です。

中途採用希望者なら なぜ 貴方が その会社に 採用してほしいと思うのか、志望動機で 人事担当者を 感心させてみたいですね。

若い人にも言えることですが一般的な驚きのNGトークは

◆家から近いので
◆お給料が今より高いので
◆年間休日が多く 残業も少なそうなので
◆未経験でも勉強させてもらえそう
◆比較的業務が楽そうなので
◆前の会社は 最悪でした

いやいや こんなことばかり言ってくる人が 中途採用として 社内にあふれたら その会社の 未来は 危ない感じですね。
たしかに ぶっちゃけ 【自分にとって】 好都合の条件を並べて、比較検討した際の 本音ではあっても 以上のような 発言は まるで 消費者感覚 で お買いものをするときの 希望条件ではないですか?
貴方が 「品定めをされて買われる商品 」の 側だと 気づきましょう!!!
陳列されている 他の商品よりも あきらかに キラリ と 輝いていなくてはならないのです!!!

または
◆HPを拝見しましたが 業界の中で中級クラスの御社なら 私レベルの優秀な人材は まずいないでしょうから 現状のメンバーの指導も含めて その部署の全てを私に任せてください。

キラッ!!

 

みたいな 超上から目線では どんなに 優秀な 資格や スキルに飾られた履歴書を提出していても 人間関係で 不要な摩擦を おこしてしまいそうで ちょっと仲間にはできないと 判断をされてしまうかもしれません。

外資系企業などで 年俸制で、もし目標を達成できない場合は 即解雇 という ドライな関係での雇用であれば 短期雇用にはなるかもしれません。
それは あくまでも 本当に実力を発揮してくれるのかどうか やるだけやってみて下さい というおためし期間の 投資ととらえての採用です。
新規部署の立ち上げで ここは全面的に経験者の知恵に頼りたい という状況の会社なら こんなセリフに飛びついてくれるかもしれませんけれども、
見ず知らずで 昨日今日出会った人に まるごと部署の全てをゆだねてしまうような方針では まるで現存頑張っている社員たちの存在を否定しているようで 現状メンバーをもめさせて 全離脱をさせてもいい という覚悟での中途採用 になってしまうかもしれませんね。
あまりにも 不自然な大抜擢には 慎重になる企業も多いです。

転職の 志望動機で 大きい事を言って 感心してほしいのかもしれませんが、これでは その会社の経営者を抱き込んで 自分だけの優遇を主張し あげく部署ごと破壊して 乗っ取りかねないように見えてしまいます。
高額給与の為の 交渉かもしれませんが 経験を活かすことと 特別扱い を要求することは そもそも別枠です。
ヘッドハンティング的な扱いを希望する転職者 は 入社後 自分スタイルに物事を進められないと気づけば 企業批判を始めることが多いです。
そしてまた 次の 転職面接でも 同じような事を言って 自分さえ 雇用すれば うまくいくという トークを 繰り返します。
自分を 高く 売ろうという作戦が 見え見えだと 嫌な感じ を通り越して 下品な感じしかうけないでしょう。

新入の中途採用者 でありながら コンサル気取りの 人は あまり信用されませんし 現存メンバーとも うまくいかないことが多いです。

基本的に 人を批判することと 自分の優位性を確立することだけに熱心な人は 本当は あまり 地についたお仕事を したくはない人です。
命令する立場 采配する立場に なんとかおさまろうとしますが 不純な動機では もし入社したとしても すぐに 見抜かれてしまいます。

人事担当者は こういった部類の人たちの 「特別扱い要求トーク」  にも 慣れています。

上に立つ人間ほど 部下に対して  MAY I HELP YOU?  といった気持を持たなくては うまくいかないので そのあたりの人間性を見て判断するでしょう。
口先だけ立派で 実力や愛情のない人には 若い人材も 誰もついてゆかないばかりか分裂を招きかねない事が分かるからです。

実務を 振り分けるときにも その企業ならではの 現状に 即した配慮がなされるでしょう。

好感が持てる内容は

● ○○の資格取得が 出来て 前職中に その分野の 助手 をして スキルを磨いてきましたのでそのまま すぐにお役にたてると思います。
● 以前から御社の ○○の商品を愛用しておりまして、 実は 私なりに 独自の口コミで販路を 拡大しつつあります。それがあまりに楽しかったので。
● 前職で 個人むけ 営業職で 常にトップでしたが 法人営業で 大口契約が決まった時に 法人営業に切り替えたいと 強く思いました。
● 販売職種の中で ただ販売だけではなく 海外仕入れから 製造まで 一貫して 行っておられる御社を知って 強くひかれておりました。 海外勤務経験もあります。

というような
MAY I HELP YOU?
的な 「自分に何が出来て 何をしてゆきたいのか」 が はっきり 表現されている 言葉の方が 良いでしょう。

条件面や 勤務地 休日や残業時間の確認も もちろん 大切な要素ではあるでしょうけれど

貴方が入社してから 活躍して 会社あげて NO残業の  利益向上を みんなで目指した結果 みんなで勝ち取った NO残業 の方が 楽しくて自慢ではないですか?
または 業績をどんどん伸ばして 自分も 会社も便利な場所に事業所を新設する といった計画はいかがですか?
おのずと 給与面でも 希望がかなうと思います。

転職者 と 現存メンバー双方からの歩み寄りで 連帯感 一体感が 高まって

MAY I HELP YOU?

という 意識が 連動してこそ 素晴らしい業績に つながるのではないかと 思います。
転職が決まったあとのコミュニケーションも 非常に大切です。

良い 転職を!!!!!

 

 

imasia_13856119_M

株式会社グローバルサポート

本社営業所:兵庫県芦屋市業平町4-1イム・エメロード5F
JR芦屋駅 徒歩3分  梅田より15分 三宮からも10分です。

名古屋営業所:愛知県名古屋市中区栄5-19-31 T&Mビル4L

フリーダイヤル:0120-80-9686
メールアドレス:info@president-navi.com

転職相談は、全て無料です。
まずはお気軽にご登録下さい♪

あなた様からのご応募を、心よりお待ちしております。

Pocket

妹たちへ

Pocket

101.   老婆心 妹たちへ

妹たちへ

社会人として スタートする 妹たちへ

今から とても大切なことを 言います。 面倒がらず ウザイ などと言わず よく聞いてくださいね。

 

 

imasia_2819997_M

セクハラ モラハラ パワハラ など 弱い立場を守るべく 新語が どんどん誕生していますが
もしも そういった懸念が生じた時には 1人で悩まずに しかるべく機関に 相談をしてくださいね。

しかし あくまでも 会社は 恋 のお相手を探しに行く ところではありません。
男女それぞれの 特性を生かして 業務を スムーズに 遂行するための 混合チームです。

はじめての 営業職種で たくさんの人との出会いがある中、 とりわけ親切に 貴女のメリットを考え 味方をしてくれる人がいたら 砂漠のなかで オアシスを見つけたかのように ポーッと のぼせ上がってしまうかもしれません。
けれども 営業職種や販売職種で 出会った 取引先の人や 個人のお客様 また 相手企業の役職や経営者の方 であっても その出会いからの 安易な深入りは 御法度です。

実は  内心では うわついた 考えでいる 女性も 多いのではないかと 思います。

いくら 男女平等とうたわれていても まだまだ日本の企業では 男性給与が高く設定されている例が多くて、女性が先行き不安を感じ、経済的に 自分ひとりでは 生きて行きにくい と 感じている社会背景 も 多分に影響しているのかもしれません。
親御さんの影響もあって 早く いい人をみつけて 2人で 協力して 良い家庭を築きたい とか、経済力のある男性に養ってほしい 心細い気持ち お誘いを受けるチャンスがあれば おいしいものを御馳走してほしい と思う甘えもあって 当然でしょう。

だけれども 本当に 気をつけて!!!!

まともな考えの男性陣からは 怒られるかもしれませんけれども ここでは あまり感心しない場合の考察を進めます。

特に 新入社員などの若い女性は 男性陣から 熱い視線をうけ ともすれば 邪心からでも 悪気ではなくても 結果狙われやすい位置にあると 知っておいてくださいね。
教えてあげる 悩み相談にのってあげる 契約してあげる 紹介してあげる といった 好都合の切り口もあるかもしれません。
まだまだ世間知らずの貴女であれば まるで オオカミの群れのなかの 子ウサギのようなものなのです。

もしも 妻帯者の先輩などからの 甘いあまいお誘いがあっても 今まで見たことがない大人の男性に ぐぐぐっと魅かれても 道ならぬ恋 などには まんまとひっからないようにご注意あれ!!

若い女性に対して 男性が 優しく スマートな エスコートや扱いをするのは エチケットで パフォーマンスの一種です。
男性陣は 若い女性には 格好をつけて 見栄をはります。見た目がかわいく 綺麗であれば なんだか少し嬉しくなってしまうのです。
おまけに 仕事ができる しっかりしている となれば 絶賛してくれるかもしれませんね。

若い時に もてたり ちやほやされること自体は 十分楽しんでよいと思います。

ある意味 それは独身で若い女性 の特権で 人を見る目 を養う大切な時期 でもあるので 誰とでも積極的に 交流することは 良いことでしょう。

しかし妻帯者や 婚約相手あり 自称 離婚予定などの  異性との個別のおつきあいは 通常は前途多難です。

もちろん 結婚している人でも 思いがけず ときめいて恋もするでしょうし、 貴女をすてきだと思って 純粋に ついつい無邪気に近づいてくるかもしれません。
最初は あわよくば 若い御嬢さんと お話したり 食事をしてみたい、 大人の男性に エスコートされてみたい という 非常にあわい動機であっても お互いに急に 気持ちが どんどん 傾いてしまうことも あるでしょう。

女性側が相手にしてくれなければ それですむものを 女性特有の曖昧さで さも 気のあるような素振りをして 無防備にその気にさせてしまうのは 余りにも軽率でしょう。
男性は お酒の席などで 自分でも前後の区別がつかず よくわからなくなって 女性を誘ってしまうこともあるようです。
若い かわいらしい 女性を見ると 恋愛初期の わくわく感を 思い出して 安定した家庭に恵まれていても 別枠で楽しい気持ちを 味わいたくなったりするものです。

貴女が 色々 コンプレックスを感じている 部分があっても 若さ だけでも 十二分に 魅力的にうつっています。頼らせてあげたい、何とか面倒を見たい という気持ちになるかもしれません。
これは あくまでも 疑似的な恋愛感情で 現実的に 貴女とどうこうできるものでは 無いはずです。

女性側の心得 たしなみとしては まず、誤解を招くような 行い 態度は控えましょうね。

もしも お互いが いつか本気になってしまったとしても その恋の 成就は 厳しくリスクに満ちていることくらい 普段の冷静な貴女には 判断できるでしょう?
その入り口 は ちょっとした スリル や ほんの少しの その場限りのいたずら心であることも 多いです。
自分だけは 大丈夫 と考えている その貴女でも ちょっとひいて考えれば おかしいと気づくことさえ 見えなくて盲目になってしまうのが 恋愛でしょう。

こういう場合は 女性から 先に察知して 上手に身をかわす のが 王道なのです。

上手に かわしてくれる 女性こそ 男性からも そのご家族からも 感謝され 長く信頼されるものです。

恋愛など 学生時代に ひととおり 経験したので大丈夫 私は自分からは夢中にはならない 慣れている 冷めている と思っていても まだまだ上手がいるかもしれませんよ。

「恋におちる」 はその言葉どうり なろうとして そうなるものでもないみたいです。

後輩として 優秀でかわいい女性であると高い評価をうけることには 全然遠慮しなくてよいですが もしも男性が 必要以上に 女性を優しく誘ってくるときなどは 100% 下心あり と
貴女のお手帳にも 脳みそにも ハートにも しっかり書いておきましょう。

男女の 感情の持ち方には少し相違があり 若い貴女が そんな事実も理解しないで 社会に出るのは 本当に危険です。
草食系男子が増えていて安心、または物足らなく感じていても 根っからの肉食系男子も まだまだ多いでしょう。善悪や前後の判断なく 興味本位で気軽に貴女を誘ってしまう男性もいます。
いつも男性がついつい リップサービスや特別扱いをしてしまう それくらい 貴女が魅力的なことは とてもよい事なのです。
ただ 特別扱い してもらって 調子にのっていたら 女性陣から 総スカン を くらってしまうことも よくあることです。

男女お互い様ですが たとえ シングル同志の 健全な恋愛であっても いざ トラブルになれば 社会人である以上 全ては自己責任で もしも うまくいかなくて もめた時に 職場に 迷惑をかけたり 過熱して 我を失ってしまったりすれば 双方強制退社 ということも あり得ます。
女性だけが 被害者ぶっていられる時代ではありません。

お互いの平和な人生の 計画が おおきく狂ってしまうこともあるでしょう。
それほどまでに 若い時代の情熱は 激しく 制御しにくいものなのです。

老若男女が 毎日 同じ空間で 長時間を過ごし 打ち合わせや 行動 移動を共にすれば また 部署内での 飲み会などで盛り上がれば 恋愛感情に ちかいもの や まさしく 恋愛感情を抱いてしまう ということは よくあることで 自然のなりゆき かもしれませんが、
そこが 職場 である以上 周囲の人への配慮も忘れず また トラブル を避けるためにも
盲目になる前に まずは 女性側から より 気を付けて 客観的に観察し 深入りするのは 極力避けるのが賢明でしょう。

根っからの 悪党やプレイボーイが 嘘をついて 女性に接近し トラブルになって ニュースのトップを 賑わわせるといった事件も見たことがあるでしょう。
女性にも かなり たちの悪い 信じられないくらいの悪女はいますね。

人間も 動物の一種だから 40代 50代くらいまでは 男女間にある感情に ほとんど支配されて生きている という説もあるほどです。
表面的には どんなに 立派な社会人でも 自分も含めて 当たり前に 雄 であり 雌 であることを 肝に銘じておいてくださいね。

そしてもしも 成就しなかった恋であれば 自分ひとりで 秘めたる心の内で しっかりと 処理しなくてはなりません。
プライベートの淋しい時間や 退屈な時間を どんなふうに 活性化させたり 生き生きすごすのか という 工夫も 社会人なら 習得したほうがよいですね。

ふっても ふられても そんな 出来事は いわば 誰にでもあることで 貴女だけにおこった 特別なことではありません。
そして 会社 は 女子高 女子大のように コイバナ だけで盛り上がる場所ではありません。

最良のパートナーを探して 恋をするのはけっこうですが 相手から一番大切な人として扱ってもらえなかったり 逆にお断りしているのに しつこく追いかけてこられるのも つらいでしょう。
可能性に満ちた 素敵な貴女 が 相手の家庭に嫉妬して修羅場になったり ストーカーみたいになって 落ち込む姿は 絶対に見たくありません。
男性の方が イザとなれば 社会的立場を優先して、清算したがる確率が高いです。
そんなはずはない、自分ほど魅力的な女性はいない 自分だけは特別と 自信満々で純粋な 一途な女性ほど あやうく もろい気がします。

まともな 考え方をすれば 今の日本では 一夫多妻 や その逆 は大きな トラブルの 元です!!!
将来設計は 男女双方の合意で 誰かに迷惑をかけたり 恨まれたりすることがないように また 厳格なご両親にも同僚にも喜んで祝福していただけるような 陽のあたる場所で どうぞ。
どろどろ した場所が 心から居心地が いい 自分さえ 今さえ よければそれでいい と言い切れるのであれば また別ですが 社会的制裁も 免れないかもしれません。
目先の 刹那的な 快楽の追及など 若い貴女におすすめしないことは いうまでもありません。

仕事上だから 上司だから お世話になっているから お断わりしにくい などの遠慮や言い訳も 男女間の恋愛であるならば 本来の道理とは全く違うところのものです。
自由恋愛の世の中ですが ただ単に 相手の為だけに 自分の正直な気持ちを抑えて 犠牲的精神をもつなど おかしくてばかげているとは 思いませんか?

「人の為」  と書いて 「偽」 なのです。
その 同情や 遠慮は まさしく 貴女の本心への偽りです。
わけあり 悲劇のヒロインには 近寄らない方が身のためです!!!

あとから どんなふうに弁解してみても 他人からは 厳しく評価されるだけです。

実は 貴女のほうにも 心の奥底に やましい希望があったと判断されます。
ただ 甘えるだけ甘えておいて いいとこどりをしただけと。
こそこそ 隠れてしたことでも なかったことにはできないと。
将来設計や現実をうけとめて 引き受けることはうやむや に して 自分だけは特別扱いされている という、バーチャルな時間を 無責任に楽しんでいるだけ 自分に酔っているだけ として卑怯さ ずるさを非難されます。

どうか 公私ともに 何が明るみに出ても 本当に 心に偽りのない  裏表のない 真実の幸せを 目指してください。

出来る女性になりたいなら 不必要に 強がらなくても良いけれども 背筋をピシッとして 公私ともに綺麗に生きましょう。 気を付けて!!!!
自分が 振りまいている愛嬌や魅力と 道ならぬ恋愛への深入りだけは くれぐれも区別してくださいね。
強がっていても 実はデリケートな 自分の思い、本当はとても傷つきやすい 乙女チックな感情面も 十分に 理解しておいてください。

結婚していたり 婚約者がいる まともな 男性は よそ見はしても 決して深入りしません!!!
まともな 誠意ある女性が そうであるように 人としての良心 が 痛まないわけがありません。

相手のことを 大切に思うなら なおさら 不要な苦労はかけたくない まちがいなく幸せに生きてほしいと 配慮するはずです。

先約があるのに 違う異性を どうしようもなく好きになってしまったのなら 自爆覚悟で  先様や周囲のご許可を得て まず先約のほうにケリをつけるべきです。
こういう場合は 筋を通すか または 泣きながらであっても あっさりと身を引いたり、あきらめる事が恋愛の仁義 礼儀だとは思いませんか?

くれぐれも自分や未来を大切に こつこつ真面目に 頑張って 社会に貢献してくださいね!!!

妹たちよ!!! お元気で!!!
そして  ひとりの女性としても 生涯を通じてお幸せに!!!
お若い時こそ 賢明に世渡りできる 知恵を 持ってください!!!
実りある時間へと つながる 恋を 選んでくださいね。

本日は うるさくてうるさくてたまらないくらいの
老婆心からの くど~い くらいの事前の お説教でした。

毎度 脱線気味で 大変失礼しました!!!!!

株式会社グローバルサポート

本社営業所:兵庫県芦屋市業平町4-1イム・エメロード5F
JR芦屋駅 徒歩3分  梅田より15分 三宮からも10分です。

名古屋営業所:愛知県名古屋市中区栄5-19-31 T&Mビル4L

フリーダイヤル:0120-80-9686
メールアドレス:info@president-navi.com

転職相談は、全て無料です。
まずはお気軽にご登録下さい♪

あなた様からのご応募を、心よりお待ちしております。

Pocket